人生をここで変えましょう。

漫画、映画で人生を変えよう!

僕が出会った漫画、本、映画を紹介します。映画は基本的に洋画しか観ないです(オールジャンル)ブログを書きながら稼げたらいいなぁと考えています。



カテゴリ

                    【本】    【人生を変えた本、映画】      【漫画】       【映画】

漫画「復讐の毒鼓」双子の死んだ兄になりすまし復讐する、絵が斬新で面白い あらすじ

 

f:id:tukunesan:20170620233731j:plain

 作品概要

連載漫画:ピッコマ

作者:baekdoo

登場人物

神山家族

神山勇

本作の主人公。不良をやっていて中学を退学になった。

神山秀(かみやましゅう)

本作の主人公の兄。優等生すぎる上いじめに遭っていて死んでしまった。

親父

秀が死んだと連絡を受け病院に向かう途中に車にひかれて死亡

母親

同じ日に夫と息子を亡くした母親はうつ病になり行方をくらました。

「復讐の毒鼓」のあらすじ ネタバレなし

兄の秀が亡くなり、その知らせを聞いた父親は交通事故で帰らぬ人になってしまい、母親は精神をやられて失踪。このような状況を背負ったのが神山勇でした。
もともと彼は不良でしたが当時兄の身に何が起こったのかを探るべく、「神山秀」に成りすまして兄が通っていた学校に自分も通いだします。
 
本作は新しいので話が進み次第更新していきます。

manngadou.hatenablog.com

manngadou.hatenablog.com