人生をここで変えましょう。

漫画、映画で人生を変えよう!

僕が出会った漫画、本、映画を紹介します。映画は基本的に洋画しか観ないです(オールジャンル)ブログを書きながら稼げたらいいなぁと考えています。



カテゴリ

                    【本】    【人生を変えた本、映画】      【漫画】       【映画】

漫画「餓鬼」怪物にさらわれた妻を探すためマンホールの中へそこにいたのは?

 

f:id:tukunesan:20170627225234j:plain

 作品概要

ホラーミステリー漫画

連載漫画:ピッコマ

登場人物

本作の主人公。自分の人生は貧しくとも不幸ではないと思い工事現場で一生懸命働き生まれてくる子供を楽しみに待っている。

翔子

徹の妻で子供を授かっている。ある日、徹の目の前で怪物に地下に連れ去られる。

「餓鬼」のあらすじ

トオル」にとって自分の人生は貧しくとも不幸ではなかった。もうすぐ会える赤ちゃんを待ちわびる毎日。そんな中連続で起こっている謎の失踪事件。「トオル」は自分には関係ない世界だと思い込んでいた。しかし、自分の目の前で突然地下に吸い込まれ怪人の餌食になった妻!

トオル」は怪人の正体を暴き、妻を助けるため復讐の鬼となると決心し、マンホールから地下へと侵入するのだが、地下に潜む不気味な影、背筋に冷たい戦慄が走る怪人の正体はいったい、、
  manngadou.hatenablog.com

manngadou.hatenablog.com